バラバラです(^^;

あんまり継続して、というか続けて日記が書けなくてすいません・・・(^^;
どうにも眠たいんです(苦笑


気になったニュース:
岩瀬が通算350セーブ プロ野球史上初
おめでとうございます!正に前人未到なんですもんね・・・今のような状態でも
こんなにもセーブポイントが上がるというのは凄いんですが、350個というのは凄い!
で、こっちでもスタンプラリーがあったので参加しないとなあ(ぇ


競輪ガール、一宮に誕生 来月デビュー
あ、かわいい♪(コラ
こういう世界というか場所なので、最初はいろいろ大変なことも多いんじゃないかと
思いますがなんとかがんばってほしいです!
ちなみに一宮はまだ消えてませんが、松阪はもう消えてなくなりそうです・・・


今フランスで話題の鉄道LCC・OUIGO! 営業初日に乗ってみた
日本にも早くというか、どんどん参入してくれると嬉しいんですけどね。ただ飛行機
でも今はLCCが多いみたいですが、いろいろ問題とかあってそう利用がぐんと伸びて
いるわけでもないようです・・うまく使って楽しい旅行を。


レス:
カーフさん
>茨城もこういうのがあっていいよなぁと思うばかりです(^_^;
そちらにもたまゆらがあるじゃないか!!また今年も絶対行きますよ!!!
>持ち帰れるようなものがあるのかなぁと
お茶ティーバックとか、そういうのはいただいてますけど(^^;
>くまもん働きすぎだろう(ぉ
なーに、中の人は・・・・(こら


銀狼さん
>力入れてますね〜こういうの身近で見られるのは羨ましいです
いやまったく。うちもこういうので取り上げられて巡礼とか来てほしいですw
>今のビジネスホテルのアメニティって手触りや肌触りとか別段良い訳でもないですし
そういうのをウリにしてるところは別でしょうが、普通の所のタオルは・・そうですよねw
>ご苦労様です
あー見たかったです・・・<当日は大洗でしたw