順序が大事

八朔を食べてからバニラアイスクリームを食べるとおかしいことになるのでやめましょう(^^;
食べ合わせというか、順序が大切なんです(当たり前


気になったニュース:
“鉄っちゃん芸能人”イチオシの名列車は? お笑い芸人・タレント編
やっぱいつか乗りたい列車は乗る機会が少ないというか、チケットの取りにくいもの
が多いみたいですね・・私はいつか乗りたいのはカシオペアななつ星やまぐち号
かなあ・・・みなさんはどこの、どんな列車に乗りたいですか??


<全国菓子大博覧会>電動車椅子入場拒否 抗議受け平日許可
まあ、あんまり混雑してると走行するエリアの確保ができないからということなんです
けど、どうにも何かあった際の責任を追及されるのが恐いからという後ろ向きな考え
から来てるとしか思えないんですよね・・というか、そんな混雑してるの?(ぇ


回転寿司「ユニーク寿司ネタ」続々
最近はメニューを見てるといろんな種類のが載ってるので注文するのも、いろんな
ネタで楽しむのもいいなとか思いますけど、結局頼んでるのって普通のネタばっかの
ような気がするんですけどね・・・あと安い皿選んでます(苦笑)


レス:
カーフさん
>人間眠気には勝てないってことですよええ(^_^;;;
どうにも最近いけませんです・・・(反省
>頑丈だよなぁこの人
試合を締めることも大事ですけど、ちゃんと体を作る事も重要ですからねえ
>見た目で勝てるとは限らないから大変だ(^_^;
できればこのフェイスのままで勝てる選手になってほしいですけど・・・(ぇ
>安く上げる努力ってしないから日本の鉄道って
もっともっと下げられると思うんですよね、きっと!!