絞って行きます

今日は午前中はちょっと所用で、午後はいつもの買い物という流れで1日終わっていきまして
また明日からお仕事です〜いやだけど(コラ
今年はこの先どこか同じ場所へ何回か行くことになりそうですが、そんなに何回も行ける
わけでもないので、なんとか行く回数は減らす、絞って行きたいなあと思います・・・
でも竹原は何回か行くのかなあ・・・?行きたいな☆


気になったニュース:
狩野アナ「モヤさま」初登場で“洗礼”肉汁が目に、ヒゲ顔
今日からですよね〜どんなことになるかと思いましたが、また前に比較されないように
がんばってほしいです。というか、番組の進行アナでこんなに話題になることって
あんまりないような・・それだけにすごい存在だったんだなあと・・・


ホコ天で栄の“顔”アピール 名古屋
今年も始まりました〜期間は相変わらず限定的ではありますが、こんな感じでいろいろと
イベントも予定されているようでまた見に行きたいなあ・・・そういえば東京のも最近
経験してないし、あっちもこっちも行きたい場所ばっかですね(^^;


レス:
カーフさん
>きゅうりを食べてからハチミツで(殴)
やっぱりオリジナルを食べるのがいいんです(当たり前
>こういう時普通列車と言うのが通なんです
普通もそれなりにいいところとかあるんですけどねえ・・・
>そもそも市民球場を空き地化(移転させる)ための既成事実で開催したからなぁ(汗)
ていうか、人来てるのかなあ・・・あんまりこっちまでニュースが流れてこないんですが。
>わさび削るのめんどいから行かない
だいたいわさび抜きですすいません(苦笑)