いいスタート

今週もまた1週間始まりました。今週末からはいよいよゴールデンウィークが始まります〜
今年も始まったなとか書いてたら、もう5月なんですよね(^^;時間の経つのは早いもん
です。またまあウンザリな月曜日ですが、今日はちょっとうれしいことがあったので。


気になったニュース:
インディカー初優勝の佐藤琢磨「本当にうれしかった。夢のようでした!」
今朝放送されてましたが、インディカー、そして自身キャリアとしても初めての優勝を飾り
ました。おめでとうございます!!!F1時代でもいろいろなパフォーマンスを見せてくれて
楽しませたり感動したりしましたが、とにかく中央に立ったというのは嬉しいですね!!!
伝統あるロングビーチの歴史に名前を刻んだというのがもう感激です!まだシーズン戦は
これからも続くので、次はオーバルレースで勝利を挙げてほしいです!おめでとう!!!!


ミッキー集客 恐るべし 浜松でも再現? 静岡まつりの大混雑
そりゃまあ舐めちゃいけませんよね(笑)
夢の国だからこそ、夢を壊さないためにということなんでしょうけど、やはり祭りの関係者
からすればあまりにも多い注文とか制約は結果的に萎えてしまうんですよね・・・
集客はバツグンですけど、ここはなかなか気持ち的には難しいところですねえ。


「SLばんえつ物語」号にグリーン車登場。
以前に乗車したことはあるんですが、今回グリーン車が付いたということでまた乗りに
行きたいなあっていう気持ちがふつふつと・・・ただグリーンの分料金もかさむんです
よねこれ・・・その辺どうキリを着けるかが問題ですね(苦笑


レス:
カーフさん
>竹原ならイズミとか藤三に行くのは(まて
竹原に行ったらお昼の弁当とか、いつもお世話になってます(^^;
>後継者ってのは大変ですよねええ(^_^;
いろいろあるでしょうけど、がんばってほしいです〜まあがんばるまでもなさそうですが(ぇ
歩行者天国っていろいろねたとかもできますからねと
あんまり秋葉原のようになってもあれですがwいろんな企画をしかけてほしいです〜