ごろごろと見てました

昨日の録画したインディカーレースの番組を見てました。結果は分かってるのですがやはり
見ていてドキドキしましたwwこれでどんどん勝ってくれたらいいのになあ・・・
さ、明日もがんばるかー
そういえば、今日は水結の誕生日だったようですが準備が間に合いませんでした(^^;
時間もちょっと取れそうなので、今のうちにゲームしないとね・・・


気になったニュース:
路上販売の弁当規制策を話し合う検討会初会合へ 東京都
冬はさすがにあれですが、暖かくなってくるとお昼時間にはみんなが出てくるので、路上
でこうして売りに来る人がいるみたいですが、やっぱこれって都会ならではの光景です
よねえ・・・食中毒出てからじゃ遅いし、でも弁当は売りに来てほしいしねえ・・・


渋谷ヒカリエ、開業1周年で来場者2000万人突破 予想を4割上回る
渋谷にこの前降りたのは何年前でしたっけ(苦笑)なかなか用事のない街なので情報も
疎いのですが、再開発がどんどん進んでいて十数年後には様変わりするとか。というか、
東京って常にどんどん変化していく街ですから・・・ただヒカリエには用事がないなあ(^^;


通天閣にのぼったことはありますか
実は何回も下から見てはいるのですが、上ったことはないんですよねあれ。以前行こうと
思ったこともあったんですが、とにかく入るのに行列がすごくて並ぶのを諦めたくらいで・・
今はどうなのか分かりませんがどんな光景なのか、大阪の街を上から見てみたいですね。


レス:
カーフさん
>ここからが大変なんですよサービス業は(汗)
がんばって下さい(^^;
>インディって何ぞやと思ったらダメですねええ(^_^;;;
一時は分裂もしたリーグですが、今はようやく人気も再燃してきてます〜日本にもまた来てほしい!
>さすがリア充の味方ネズミーだ(ぉ
あれに敵うやつはなかなかいませんし(苦笑)
>こうしてまた乗りたくなる罠が
すぐにでも乗りに行きたいけど、旅費がもう捻出できません(ぁ