キャンペーン

マックでポテトホルダーもらってきました。これでいつポテト買っても大丈夫(^^;


気になったニュース:
ペーパークラフトの軍艦自作 浜松北高の中野君
今日の朝刊にちょこっと出ていたのですが、その小さい画像を見てるだけでもびっくり
するくらいのディティールというか、完成度というか・・・趣味の範囲だけじゃなくて
どこかで公開してくれてもなかなかいいレベルだとは思うんですが。さすが模型の静岡(ぇ


矢口真里の連続ブログ更新、1620日で途絶える「ちょいと疲れちゃった」
どんな内容で続いてきたのかそこまで確認はしてないのですが、それでも1600日を超える
連続というのはすごいですよね・・まあうちみたいなのとは違うんでしょうけど(苦笑)
というか、うちなんて連続記録なんて途切れまくりです(^^;


ヤクルトレディ夏服 15年ぶり一新
うちの会社にも昼休みに来ますが、以前は毎日来てくれたのにいつの間にか週1回という
間隔になっちゃいまして・・・制服もまあいいんですけど、ちゃんと買うからもうちょっと
来てほしいなあ〜っていう要望でした。あと制服の似合う人で(コラ


レス:
カーフさん
>誕生日祝いって準備が大変ですよねええ(汗)
そんなまあ言うほどじゃないんですけど、画像が準備できないというか>新作
>このごろは路上販売パンというのも(笑)
一時期メロンパンがすごく流行りましたけど、あれどうなったんだろう・・・
>どんどんつまんない街になるのがお約束ですけど
だいたいはそうなっちゃいます(ぁ
>いつビーム撃ったり変形するかわからないので注意です(殴)
中にいるとマクロスのような感じになっちゃうんでしょうか(^^;