たまにはね

アルコール抜きの夜もいいでしょう(ぇ


気になったニュース:
<ハーゲンダッツ>最後の店舗、新浦安店が営業を終了
名古屋市内にも直営店があったんですが、いつの間にか閉店してたんですね・・・うーん、
こういう店がなくなるのはちょっと寂しいですね。アイスはスーパーとかにもあるので
味はいつでもいただけますが、またどこかに出店してくれないかなあ〜(望み薄いけど


焼き肉ユッケ、復活 パック式を自ら調理・店の加工なし
これならまあ・・・食べる人の手に渡るまでは外気に触れないのでいいのかも知れません
けど、めっちゃ味気ないというか・・・昨日パン屋でアイスコーヒー頼んだら紙パックの
業務用コーヒーみたいのから注がれたのを見たのを思い出しました(^^;


六本木ヒルズが開業10周年
私も開業したすぐくらいに行きましたが、あれからは全然行ってません(^^;ただあそこ
にはすごい巨大模型がありまして・・普段は非公開なんですが、あれを一度見てみたいん
ですよね。チャンスは少ないのですが必見!なので機会があればぜひ。


レス:
カーフさん
>あれすぐ冷えると評判です(ぁ>ぽてとほるだー
さすがに単体ではプラスチックなのでそうなっちゃいますよねw何か細工が必要です・・
>精巧につくると材料に関係なくすごいなだなぁ(・・;)
設計図も自分で引いて作ったということで、逆にいい資料になるんじゃ・・・(ぁ
>うちも日記だけなら8年ぐらい途切れず続いてますがブログですからねぇ
いやいやそれでも8年というのはすごいですよ〜10年目には何かお祝いを(^^;
>ヤクルトの美少女が必要なんですねわかります
まあ簡単に言うとそんなことです(笑)