お休みは夜更かし

連休が始まりましたー。早速行楽地とかあちこちお出かけしてるんだろうなあと思って
ますけど、うちはどうもこの時期は行く場所がなくて、だいたい家にいます(^^;
羊飼いを全然してないので、この間に進めないと〜


気になったニュース:
「かえり船」歌手の田端義夫さんが死去
私、全然知らなかったんですがなんと松阪市出身の方だったんですって(^^;こうなる
まで知らなかったとか、もっと有名人としていろいろピックアップしてくれたらよかった
のになあ・・・まあでも名前聞いてもピンとは来ないんですが(ダメじゃん


陸自の最新鋭「ヒトマル式戦車」に乗ってきた
ガルパンの影響はここまで・・・いや、違うかも知れないけどまだこの最新式とかは
見る機会が限られてますしね。と思ったら、なんかニコニコ超会議に来てるんだそうで。
あーそれならまあ見に行きたかったなあ・・・あ、総理も見たかったです(ぉ


いやだから別の会社です!――昭文社×旺文社が涙の「どっちがどっち」キャンペーン
こんなきっかけのコラボレーションとか、今まであっただろうか(苦笑)どっちもまあ
書籍の会社なんですけど、それ以外の理由でも混同というか間違えられやすいですよねw
キャンペーンは私の誕生日からスタートと、これはなかなか縁起がいいですよね(^^;


レス:
カーフさん
>酒に頼ってはいけませぬ( ・・)/(ぁ
いやあ、いけませんよね(^^;
サーティワンの時代なんだなぁと(^_^;;;
こっちも嫌いじゃないんですけど、撤退は辛いです・・あ、今31%引きセールやってますw
>そこまで出向くことないから映像でしか
ヒルズ族とか眺めに行きましょう〜(笑)