明日も休み

嬉しいですね(苦笑)今日はゲームを進めてました。ようやく続きが気になるような
展開の場所までやってきました。ここまで来たらもう一気だと思います(^^;
でも明日はちょっとお出かけですー


気になったニュース:
三洋ブランド消える 最後の商品「エネループ」も新製品からパナソニックに
くっついたのでしょうがないんですが、とうとうこの時がやってきましたね・・・まだ
店頭とかにちょこっとあるかも知れませんけど、欲しいのなら今のうちですね。ただ
なんかデザイン的に不評みたいで、見た目やこういうのは大事ですからねえ・・・


列車のドアの上の液晶モニターはやっぱり重要と痛感!
首都圏ならではということですけどね(^^;この辺ならどこ行きの列車に乗っているのか
とか絶対知ってるわけなのですが、あっちだと乗り入れも複雑様々なので乗ってからでも
確認しないといけないんですよね・・特にうちらみたいなのが行くとね(それか


「突然アニメばかり…」 県警ローラー作戦 容疑者潜伏先特定
まあ警察の地道な捜査が実を結んだという感じのニュースなんでしょうけど、こういう
所でもまた結局アニメとかいう文字が出てきてしまうのがちょっと・・・(^^;
もうちょっとうまいこと取り上げてくれないかなあというか、ネガティブに使わないで!


レス:
カーフさん
>連休ならばひきこもって消化という人も多いんだなぁと
まあ目的地に人が多いのはいいんですが、道中(行程中)混雑というのがちょっとw
>普段の話題に出てこないジャンルの人でしたから(¨;)
言われるまであれでしたw
>飛行機には乗れないのか残念(ぉ
幕張には来てたんでしょうかねえ・・・?
>で、どっちが攻めなんですか(吹っ飛べ
最初にツッコミを入れたほうなんでしょうねえ(コラ