もう仕事

あー・・・・早いよ(泣


気になったニュース:
男子100予選で桐生が日本歴代2位の10秒01
高校生でこの記録とは・・・!もしかたしたら夢の10秒を切る日本人が出てくるのかも
しれません・・・!!これは今後がすごく楽しみです!


鉄道プラレールに人気 明和でキッズフェス
昨日見てました(^^;なんか人が集まってるなあと思ったらこれでした。まあ子供はこの
大きさにも迫力にも興奮でしたが、私もなんかああいう大きいジオラマってわくわくする
んですよね(^^;しばらく見ちゃってました。
ちなみにこのスペースの横はジョーシン(おもちゃ)。・・・うーむ、やるなww


ガールズ&パンツァー キャンペーン
今の私にすごいいいニュース(笑)ということで、ちょっとこれはチャレンジしたいなあ
と思います・・・ついでに鉄道むすめのスタンプも押せたらなあって(^^;
出来ればサンクスがいいなと思うんですが、対象県近辺にないんですよねえ・・・


レス:
カーフさん
>明日も休みというのは気が楽なんでしようねと思うのです(^_^;
気を抜いちゃいけませんけどw
>時代の流れというかサンヨーつて代表的なものあったかなぁ(殴)
なんかあったと思いますが分かりません(ぇ
>一方関西では列車の中のTVを撤去していた
高校野球のチェックによかったのにねえ・・・?