1/3終わりました

5月ですか〜ともかく無事に今こうして生きている状態で4月を乗り切っただけで満足です(^^;


気になったニュース:
<富士山>世界遺産「登録」を勧告 ユネスコ諮問機関
さっき聞いたばかりなニュース。これは嬉しい限りです〜富士山はまあ日本の風景と
しても国内外で有名ですし、これでもっと富士山への注目が高くなるといいなあとか
思います・・まあただクリアしないといけないものもあるので、まず1歩ですね。


話題の新型観光特急「しまかぜ」、乗って分かったそのすごさ
まあまずはともかく、一度乗車していただければ・・・・ね♪


XPサポート終了の影響は? 「Windows離れ」のリスクも
なんとかXPの機種は最低1台は残しておこうかなとか思ってるくらいですからねえ・・・
まあそれだけXPというもののシステムOSがいかに好かったのかというのが分かります。
時代の変化とはいえ、これが結局は首を絞めることにならないといいんですけどねえ・・・


レス:
カーフさん
>30日〜2日の微妙さという件について(ぉ
ここを出ないといけない社会人ってまあ・・・なんていうか辛いですががんばりますw
>本戦で勝てないオチには注意ですよね(^_^;
若いからいいんです(ぇ
>やっぱ大きいと何でも映えるなぁと(笑)
大阪城くらいの大きさの通天閣がありました(^^;
>目的が増えれば効率もよくなるわけですよね
それならまあ大満足ですがお金がかかりすぎのようで(ぁ