餃子会員募集中

今日は久しぶりに友達と王将へ行ってきました。また毎年恒例のぎょうざ会員の募集
が始まったので、そのスタンプを集めに行ってきました。500円で1個、20個スタンプ
が貯まると来年用のカードがもらえるのです。今年も貯めるぞ!!!!


気になったニュース:
「すき家のいれたてコーヒー」は誰が飲んでる?
このニュース見るまですき家のメニューにコーヒーがあるとは知りませんでしたw
ただそんな普通に提供してるのではなくて、なかなかこだわったもののようなので、
また機会があったら飲んでみようかなとか。これから牛丼→スイーツタイム!?


東芝、四日市工場新建屋の建設を開始――早ければ2014年夏稼働へ
近鉄の線路沿いにも見えるでっかい工場なのですが、実はフラッシュメモリの生産
ではかなりのシェアをもっているこの四日市工場なのです・・・亀山や多気には液晶
の関連でシャープもあるし、結構いろんなものは三重で作られてます(ニヤリ


日本郵便「KITTE」の来館者1000万人突破
東京駅前なのに、まだ入ったことも見たこともありません(苦笑)利用はするんだけど、
実は外へは出ない駅なんですよねえ・・構内もウロウロするんですが。
ただいい店はたくさん入ってるみたいなので、次回はちょっと偵察したいなあ・・・?


レス:
カーフさん
>炭酸系ばかり飲むと地球温暖化に(まて
・・・はっ!!
>隣の国みたいなことになるってのも問題だからなぁと(汗)
それはいやなので(ぽって風
>海自とか空自のこともたまには(まて
まあどれにしても応募なんですが、抽選の倍率が高くてなかなか順番回ってきません(泣
>でも新作とかは雑誌合わせで公開するとこばかりだなぁと(^_^;;;
そういうものでも今はフライングしてすぐ掲示板とか載せちゃうからなあ(ガッカリ