24時間テレビ

なんだかんだで毎回見てますが、だいたい見てるだけで終わっていきます・・・
いや、募金しろよって(^^;


気になったニュース:
今ふたたびカセットテープが注目される理由とは?
うちも今カセットテープもらうと、再生する装置があるかなあ・・・デッキはまあいくつか
持ってるんですがちゃんと動くのかなとか(^^;ただレコードプレーヤーはありますw
音質追究して、結果また戻ってくるとか果たして音はどっちの方がいいんでしょうねえ?


DeNA鶴岡が1打席19球の日本タイ記録「もう少し粘ればよかった」
どこまで続くんだろうってところですが、ここで四球を選んでたらもっとおもしろかったん
ですけどねえ・・・ただ次に対戦する時に相手はこのイメージが残ってるだろうから、まあ
いやだろうなあと。いやそれにしても今年のプロ野球はあれですねえ(ぇ?


JR三江線の橋脚流される 島根、避難勧告3万7000人
いつもなら集中豪雨って梅雨末期にあるので、7月の中旬くらいにあるのですが今年はなんで
こんな時期に頻発というか、もう各地で被害出てますしねえ・・この辺も観光路線だし、
山口線と並んで厳しいなあ・・・18きっぷで周りたい人は要注意ですね。


レス:
カーフさん
>スタンプカードはみんな集めますよねと(笑)
スタンプカード大好きですからw
>なんかどこでもいれたてコーヒーあるよなぁと(笑)
牛丼に合うのかなとか思いますが・・・近所の店で確かめてみたいです!
>あやしいものも造られているのですね(ぉ
伊勢海老とか伊勢ひじきのソフトクリームというのもあります(ぁ
>イベント以外で東京行ったことないから
分かります(^^;