今週は

しっかりお仕事です・・・辛いけどここはがんばりますww


気になったニュース:
森三中・大島美幸、笑顔で『24時間テレビ』チャリティーマラソン完走
なんだかんだで今年も見てました〜久しぶりに放送時間には間に合わなかったものの、
それでも無事完走となりました。お疲れ様でした。
そんなこともあるかと思って、次の番組を生放送で空けてあるのがよかったです(^^;


女性警察官が12才女児のフリをしておとり捜査 → ロリコン30人以上を逮捕!
・・・・仕方ないな(苦笑)
日本じゃなかったんでよかったですけど、やっぱ外国でもこういうところの需要はある
んだなあ・・・いや、それかどこまでいっても男はこんなんでしょうね(言うな


札幌の市街地などで大量発生 駆除に四苦八苦 北海道
虫の大発生とか動物がこういう動きをすると単にそうなっただけなのか、それとも何か
の予兆とか兆候なんじゃないかとか勘ぐる人が出てくるのでややこしいです(苦笑)
具体的な対策もないだろうし、とかいって苦情は来るし大変だよなあ・・・


レス:
カーフさん
>昔からまだ続いてるってすごいよね24時間(^_^;;;
今年もたくさん集まったので来年もあるでしょうね・・・たまにはスタイル変えてほしいですが。
>つまりオープンリールの時代も近いと(ぇ
それになるとかける機械がありません(苦笑)
>二次元だったら100球ぐらいいきそうだよね
2次元だと1球で2〜3週間かかる場合もあります(^^;
>田舎しか被害出てないように感じるわけでして
都会もあちこちで浸水してましてwゲリラの餌食になってますねえ・・