24時間テレビ

なんでしょう・・・なかなか寝付けなくて今日は寝不足状態でした。いや別に24時間
テレビを見てたわけじゃないんですけど、なんでしょこのエア疲れ(苦笑)
怒られないように今週もがんばりますww


気になったニュース:
近鉄内部・八王子線存続へ決意 市民集会に160人
いよいよ交渉の期限が迫ってきたこの路線の問題ですが、なんとかぎりぎりまで話し合いを
進めて、最後は社長に直談判したいということのようです・・ある意味JR東海よりも非情
のようなことする近鉄ですが、ここは最終的にどうなるのか気になるところです。
ていうか、まあ利用する側ももっといろいろ動かないといけないとは思いますけどねえ。


桜島爆発的噴火で「降灰缶」の売れ行きはどうなっているのか
噴火したって聞くととてもじゃないけど行くような感じには思えないんですが、ここは
なんでしょ・・・逆にうまく活用してるというか、これくらいではビビらないのは凄い
なあとか思います(^^;灰入りの缶は・・開けるとき注意しないとですね(散乱


都内最大の面積なのに…タクシー1台の町
タクシーがクレジットカードに対応してるかどうかとか、窓に貼ってあるシールを
眺めるところから始まる私にとっては確認する車が1台で済むのは楽でいいんですがw
普通利用はまだしも、緊急時に使いたい時とか1台じゃ辛いですよねえ・・・


レス:
カーフさん
>仕事から逃げるのは厳しいですからねぇ(・・;)
逃げれません(苦笑)
>ちゃんと走りきれて何よりでしたよね
これでしばらくガマンしてたお肉もたくさん食べて・・・リバウンドするかも?w
>ならば結先生が12才女児のフ(何者かにプリンで圧殺
それはいかん・・・いかんですよ!!!