ついつい

長電話しちゃってますww明日も仕事だって・・!!


気になったニュース:
<軽自動車税>増税を検討…取得税廃止の財源
あっちが減るとこっちを増やして・・という原理はまあ分からなくはないんですが、維持費
の安さが魅力の一つでもあるのに、これは厳しいなあ・・・アイデア搾り出すのは大変です
けど、何かこういう風にしなくてもいい方法はあると思うんですけどねえ・・


“ぽぷかる”魅力満載 9月のイベントを前に座談会
一応こちらは行くつもりー。これまでも数回開催されてきましたが、今回はかなり大きい
規模でのイベントになりそうです。知多娘もステージに登場するということなので、これ
は見に行って応援しないと!ですね。


近鉄内部・八王子線、公有民営で存続方向
数年来、四日市ではいろいろ議論してきた話題ですが、ようやくこんな形で落ち着いたという
か・・・まあ廃止というところまでいきながらなんとか踏みとどまったという感じでしょうか。
ただこれで満足じゃなくて、利用者をもっと増やす努力とかしていかないとねえ・・・


レス:
カーフさん
>疲れというのは変なとこで出ますからね(^_^;;;
いやまあ歳なんでねえ(^^;無理はしちゃいけないです・・・
>三岐に買い取ってもらうには無理か
もういっそのことそうするのも1つの方法なんじゃないかと思いますけど・・・
>あまりに毎度なんで慣れてるんだろうなと思ったり(^_^;;;
きっとあー煙出てるねえ・・っていう感じなんでしょうね(余裕
>毎度毎度隣近所の人に乗せてもらうのは気が引けますからね
無料なのでそれはそれでいいんですけどね(コラ