開放はいけません

あんまり暑いなあと思って昨日は窓を開けて寝てたんですが、思ったよりも涼しい夜だった
ようで、凍え死ぬかと思いました(苦笑)みなさんも窓を開けて寝るのはやめしょうww


気になったニュース:
「暇だったので…」110番通報 不要・不急が3割近くに
頼りたいのがここだっていうのは分からなくはないですが、それくらい各自で対応して
下さい(苦笑)9月9日は救急の日ですが、どこでも2〜3割は不要なものが多いそうです。
本当に必要なものを後回しにしてしまうという事も起きかねないので・・・


“世界最軽量”にこだわるパナソニック、14型「LX」シリーズ投入の狙いは?
パナソニックから発売されているノートパソコン「Let'snote」の秋冬モデルが発表になり
ました。現在はタブレット含めていろんなノートが出ているのは知ってますが、とにかく
1度持ちたいと思ってるのがこれなんですよね・・・憧れなんだけど高いんですよねw


艦これ効果? 空母を検索したら美女だらけ! 日本人擬人化好きの理由
とりあえず人にしてみるのが好きなんだというか、かわいいおんにゃの子だったらまあ
だいたいいいんじゃないでしょうか(コラ)艦これは私はやってませんが、今すごく盛り
上がってるようで・・・ただ日本がどこへ向かってるのかと聞かれると・・えーとww


レス:
カーフさん
>長電話できるようになると主婦も近いと(ぇ
ただしSkypeです(^^;節約・・・
増税理由なんてどこにでも転がってますから(ぁ
決めるのはいいんですが、実際対面することになるこっちの立場もちょっと考えてほしいw
>通行人を捕まえて乗せれば
これがまあ・・・静かな街でして(オイ