寝不足・・?

なんか眠たいです・・・あんまり眠いので病気なのかなあ(^^;今日は早めに!!


気になったニュース:
市と交渉の末…雪まつり大雪像、陸自が縮小意向
あんなでっかい雪像を作るのもまあまあ体動かすし、なかなかに重労働なので訓練の一環
としてもいいような気がしましたが、そういうわけにはいかなかったようですww
さて次回はどんな雪像ができるんでしょうか・・やっぱガルパン関係かなあ?


【うれしい予告】秋葉原のお隣に「巨大映画館」が誕生
松坂屋もいい建物になるんだなあ・・・ちょっとまた上野の風景が一変するような気も
しますが、そういえば意外にも映画館ってあんまりないので、近い場所というか駅前にある
と立ち寄りやすいし嬉しいかなあ・・・って、東京まで見ることないですがw


たまゆら : 「共感できる懐かしさ」を 佐藤順一監督語る
あー竹原行きたいです(^^;
毎回最終回とか言われてるたまゆらですが、もう残りは3話しかないということで・・・
もちろんふるさとはここじゃないけど、見ているとなんかこういう街もいいなと思うのです。


レス:
カーフさん
>窓を開けているといつ宇宙人に拉致られるかわかりませんからね(ぉ
かわいい女の子だったらそれはそれで(コラ
>話し相手が欲しいんですね
ぼっちが多いんです・・・・早く彼女見つけないと!!(それか
>もう10年近くれっつらーしてますけどね(笑)
高いけど欲しいのです〜中古で探そうかなあ(^^;
雲龍とか大鳳とか海鷹を検索してもそんなの出てきませんが・・・(ぁ
全然分かんない(苦笑)またガルパンみたいに軍国主義とか言われなければいいんですが・・