週末ですが

大阪集結かなあ・・・?トラベリングオーガスト、楽しんできて下さい!!!
私は知多半島ですw


気になったニュース:
年賀はがき、11月1日発売 1等は初の現金1万円
いよいよここも現金になりました(^^;まあモノよりも今はこういう方が喜ばれるん
でしょうねえ・・なんかちょっといやだなあ(苦笑)まあ当たったら嬉しいけどw
ただ宝くじの数字とか見慣れちゃってるので・・ちょっとショボい?


新型リニア乗ってみた ふわっと浮き上がると加速、505キロに
いよいよ営業車両での試験が始まりました・・・いや風景はあんま楽しめさなそうです
けど、開通したらもっと東京へ行くのも便利になるかなあ?
あと出来れば座席はもっといいやつにしてくれると嬉しいというか辛いですw


レス:
カーフさん
>そして寝落ちになってしまうわけですね(殴)
寝ちゃってますw
>雪集めるのも大変なんだろうなと(・・;)
暑かったから、その分今年の冬は寒いのかなあ・・・大雪になると作るのいいでしょうけど。
>でも他と同じもの流すオチは勘弁ね(汗)
シネコンなのでその辺はちょっとはしょうがないかも〜
>アニメで写ってない地域こそ街の本体なんですけどね(^_^;;;
全部写しちゃうといろいろ大変なので(ぽって風