秋来たなあ

9月になりました。また今月もいろいろありますが・・・なんとかがんばります!


気になったニュース:
お白石持行事、全日程終了 伊勢、22万6千人参加
7月から続いてたこの行事もいよいよ最終日となりまして、これでそれぞれの敷地には新しい
石が敷き詰められたと思いますたぶん(苦笑)さ、いよいよ遷宮までカウントダウンが始まり
ます・・・一気に観光客とか増えるかなあ・・・


大ブームから40年、幸福駅改築へ 廃線後も途絶えぬ客
実は行ったことない駅なんです・・・wwまあ私が北海道へ行けるようになった時には
既に廃線になってたのですが、これがまた廃線になると行きにくくなって・・結局この駅舎
を自分の目で見ることは出来ず。また建物直してもこうして貼られるのかなあ>切符


レス:
カーフさん
>100年前なんてどんな風景だったのだろうと(笑)
今とあんまり変わらないんじゃ(コラ
>手厚すぎる大企業優遇をなくせば消費税なんていらないと(ぁ
政党もいろんな企業とくっついてる(と思う)からなかなかメス入れられないですよね・・
>いっそコーヒー豆の木ごと売れば(ぇ
飲めるようになるまでが大変なので缶コーヒーでいいです(^^;
>しましまではないのね残念(殴)
そのパンツじゃないよ?(ニャ