秋味

季節が変わるとまた季節限定のビールが出るもんでして・・・今日はキリンの秋味を
買ってきました。いやあ・・・秋ですね(ぇ


気になったニュース:
宮崎駿“引退”に、海外メディアも激震…注目集まる9月6日・東京会見
ネットの界隈では、以前にも何度かこういうやり取りがあったので、またいつもの感じに
なるんじゃないか、という見方が多いようですが・・まあこれは金曜日の発言を待たない
といけませんかね。ただ長編は、という含みもあるのでまた何かは作ってほしいですが。


アニメ「おねがい☆ツインズ」木崎湖で「聖地巡礼ツーリング」
行きたかったです(苦笑)
何度も書いてますが、おねがいツインズは2003年放送の作品でして、もう10年経過した
作品なのですが、この人気というか愛され方はすごいのです!!!!!ツインズ最高!
ちなみに2003年は六本木ヒルズがオープン、新幹線品川駅開業、そして「千と千尋の神隠し
アカデミー賞長編アニメ映画賞を受賞してたりしてました。あー歴史(^^;


『モヤさま2』、10月から30分放送時間拡大 心配は冬場の撮れ高?
1時間半も放送する意味があるのかどうかちょっと分かりませんが(^^;たまになんとか
がんばってようやくOK出てることもあるのに、これ伸ばしたら収録時間に対してCMをぐっと
増やさないといけないんじゃ・・・もう60秒CMばっかでお願いします(コラ


レス:
カーフさん
>9月といってもあんまし変わらないなぁと社会人が(ぇ
ただまた1ヶ月が始まったばっかです(^^;
>つまりここからが本番だということで(笑)
あと1ヶ月です〜
>この来客だったら廃止にならないんじゃと思ったら負けか
なくなるとか終わるって言うとまあたくさん来るんだから・・・w