秋雨

9月に入ったらいきなり雨が続いてますが・・・これで来週明けにはすっかり秋かも?
あんま寒くなるのはいやですが(まだカキ氷シロップ残ってるしw


気になったニュース:
「茨城空港ガルパン応援計画」,始めます!
いいなあとか、行ってみたいなあという気持ちはあるんですが、確かここってなかなか
行くのが大変な場所じゃなかったかなあ・・・?
あ、でも調べると東京駅からでも1,000円かあ・・・行けるな(ニヤリ


竹達彩奈が「お・は・よ。そっち・・・いってもいい?」ってモーニングコールしてくれるサービス
早速ダウンロードしまして(苦笑)いやこれなかなかいいボイスが目白押しといいますか
何もしなくてもちゃんと無料でダウンロード、設定出来るのでこれは嬉しいです〜
この調子でどんどんと声優さんを・・・次は堀江さんお願いします(オイ


レス:
カーフさん
>秋と付ければ大抵のものは売れますから(ぁ
これがまあ日本人のいいところというか、悪いところというか・・これで季節感感じてもねw
>プロレスラーのようなものですね(殴)
エンター性があってよろしい(ぇ
はにはにと同時代なんだよなぁと(^_^;;;
はにはにはアニメ化されてましたっけ・・・?(フリ
>そのうちネタ切れるぞと思ったり
なんかここは何もしゃべらず歩くシーンとか事故ギリギリをやってほしいですw