行ってきます!

さてどうなるでしょうか(^^;ということで、日曜日まであちこち行ってきます。
主な目的は鉄道むすめですが、被災地も回るのでどうなったのか気になります・・・
なるべくここも更新できるようにがんばります。


気になったニュース:
冠水した道路を走る車
帰宅直撃 道路が川 東海で猛烈な雨
【画像集】ゲリ豪で名古屋駅が名鉄・近鉄・地下鉄各駅舎浸水
今日は朝から降ったり止んだりという天気でしたが、昼過ぎから徐々に本格的な雨になって
夕方ごろは激しい雷雨で帰るのも一苦労でした。明日はお出かけなのですが、名古屋大丈夫
かなあ・・・?ダメならまた別の手段を考えないとなあ・・・いきなりとはww


今年の冬は“ホット炭酸” コカ・コーラ、キリンが提案
その昔、秋葉原ラジオ会館の中にあった自販機で、暖かいコカコーラというのとかリアル
ゴールドが売ってて、こんなの誰が買うんだろって笑ってましたがついにその時が・・・
まあでも一度買って飲んで見る価値はあるかも・・でも美味しくないだろなあww


レス:
カーフさん
>かき氷シロップってかき氷以外利用法あるのだろうか(ぁ
なんか他にないのかなあと思いつつ数年(苦笑)誰か教えて下さい・・・
>戦車が空を飛ぶのですねわかります(ぉ
ただしダンボールのようです(ぇ
>こういうのはいかに声優さんの頭数を増やせるかですよね(笑)
アプリを見るとどうにも今回だけっぽいんですが、どうなるか・・?