行ってきました

生きてますか私(苦笑)木曜日から出発して、なんとか無事戻りました。
今日は仕事でしたが、さすがにちょっと疲れはあったかなあと・・・まあ最終日は広島
でしたが、お世話になりまして車で移動させてもらってたので、その分ちょっと疲れは
溜まらなかったかなと・・ありがとうございました(^^/
またレポートは後日書くと思いますが、被災地のはどうやって伝えたらいいのかなとか
いろいろ悩んじゃいますねえ・・・ただ最近なかなか現状を伝えてくれることは減って
しまいましたが、かなりひどいという印象は受けました。
先の事は誰にも分かりませんが、いつか必ず復興してくれると信じております。


気になったニュース:
伊勢神宮内宮・外宮の正殿を初公開−伊勢市民ら22万人が敷き詰めた白石輝く
報道陣に公開されました。さすがにうちら一般の人はこの角度で撮影というのは完全に
無理なのですが(^^;出来上がったばかりということで本当に綺麗な仕上がりになって
ます。もう1ヶ月を切りましたがこれまでのを見納めにするか、新しい社殿で1番乗り
するかは、自由にどうぞwいや、両方楽しむというのもいいかも?


経済界が東京五輪を歓迎 「経済効果、もっと出る」 早くも資金協力の姿勢も
>1964年の東京五輪時に東京〜大阪間で東海道新幹線が開通したことを例示して「
きっとこういう発言が出るんじゃないかと期待していたのですが、前回のオリンピック
の時がそうだったのでまたその流れですね・・・前は突貫だったのが今頃いろいろ影響
が出ているようですが、リニアはシステムがあれなのでしっかり作ってほしいです・・


「あまちゃん」最終回当日にファン集会 まめぶやウーロンハイ焼酎抜きもあるよ
久慈駅も通過しましたが、平日にも関わらずすごい人で駅前は賑わってました。前に
行ったときはああいう賑わいはなかったので、やっぱNHKのドラマって影響力あるんだなあ
と思いました。最後どんな話になるのか知りませんが、結構注目されてるのかも?


レス:
カーフさん
>いてらさいませ美少女に注意ですよ(ぇ
なんとか切り抜けましたがどこかの街でぱんつは拝めました(コラ
>肝心な時に夕立って来ますよねええ(・・;)
撮影しようと思うとまあ天気ってうまくいきませんよね・・・w
>ホットビールも近いってことですね(ぉ
最近は泡が美味しいとか言ってますからね・・・温かいのも出るのかな?