911

東日本大震災から2年半、そしてアメリカの同時多発テロの日でもありますが、そんな中
うちはお祝いムードですいません(^^;


気になったニュース:
東京五輪決定に県内、歓喜 レスリングの存続も
三重ではとりわけレスリングの吉田選手の実家があるとういうこともあって、他の競技
よりもレスリングには注目度が高いので、それだけになんとか実施競技に決まってよかった
なあというのが感想でしょうか。しかし5連覇はどうなのでしょうか・・・(可能性


リニア新幹線車両 有料体験乗車
来年度から募集とかするようです。まあでも応募倍率はかなりのものになるんじゃないで
しょうか・・・7年前倒しでの開業というのはなんか無理とか言ってますが、これもっと
上の位の人が発言したら変わるんだと思います・・東海はそういうとこです(^^;


コスプレ@JR名松線 運行再開へ「奇策」
・・・・どうした名松線(笑)


レス:
カーフさん
>レポで伝えるってのは難しいものですよねええ(・・;)
なんて書いたらうまく伝わるのか、っていうのはありますよねえ・・・
>ここからが本番ということですねわかります(笑)
まだまだ行事はたくさんありますし(非公開なものも多くなってきますが)
>経済効果は大企業と政治家「のみ」です(汗)
大阪とかも何かあるかも知れません(ニヤリ
>みんな観ているというか全国放送は強いのですよ
8時って、もう出勤してる・・ww