眠いです

明日はお休みなので、ゆっくり睡眠取れそうです・・・ww


気になったニュース:
「iPhone 5s」は予約受付なしで販売へ--国内3キャリア
ついに発表されたiPhone5sと5cですが、今度はNTTも入ってこれで3つの会社から発売される
ということになりました。まあどこへどうれだけ流れていくのか注目ですが、早くも銀座
では並んでいる人もいるようで・・・みんな何やってんの(^^;


テーマは「和」 東京モノレールが新車両、来夏お目見え
これはまあ決まった東京オリンピックへ向けてのことで、新車両が入るようです。空港を
結んでいるので乗る機会は多いでしょうしね。これから一気にいろんなものが進んでいき
そうですねえ・・・旧型とか見るなら今のうちかも?


羽布ダム「カード」人気 完成50周年記念で発行
こんなカードあるんですね(^^;しかも現地まで行くとちゃんと用意されていて貰える
という・・この辺でもこんな配布してるのかなあ?ちょっと確かめたいですね。
収集癖がある人は注意ですが、なんせダムは行くのが大変だもんなあ(^^;


レス:
カーフさん
>日付というか記念日は重なりますから(^_^;
いいことも悪い事もありますもんねえ・・・
>それにしても五輪の実施競技のまいなーぶりが(ぁ
ここからメジャーになればいいんですけどねえ(ぇ
>でもまだ着工すらしてなかったような(汗)
一応実験線が路線の一部にはなるので、出来上がってる所もあるにはあります(笑