ダメです

ちょっといろいろありまして、週末(連休)に上京する予定が流れました。天気の部分とか
資金的な部分とか・・まあちょっと体調崩したのもあってとりやめました。
あーでも行きたいのですAE6・・・でもガマンです(悲)


気になったニュース:
目指せ2020年の日本代表? 今からでも五輪選手になれそうな種目は、あの競技
入場券とか人気競技のチケットはかなり高いというか、そもそも入手できるのかどうか
も不明なところがあるので、それならいっそのこと出てやろうかなとか考えてます(笑
射撃ならなんとかなりそうかなあ・・ってピストルどこで入手したら(ぇ


ベルギーで「パンダ戦争」勃発、国内対立に新たな火種
日本でも当時の石原都知事とかの発言であれやこれや揉めたこともあったパンダですが、
こっちの国でも揉めてるようです。それだけどこでも人気の動物なのからでしょうけど、
ここはやっぱりきっちり白黒決着付けてほしいですねパンダだけに!!!(言いたい


豪華な「ななつ星」用送迎バス、ナンバーは…
10月の運行開始まであと1ヶ月くらいにまで迫ってきましたが、列車以外の部分とかも
徐々に明らかになってきてますね。注目度は依然高いですが継続できるかどうかは、この
価格とかネックにならないといいんですが・・・車内見学会とかやってほしいです。


レス:
カーフさん
>寝れるときは寝ないとですねと(^_^;
いやまったくww
>買占めの出番なんでしょうかええ(殴)
どこまで人気上がるか、ですけど・・シリーズとして結構続いてるのでそろそろ?(飽
>モノレールとか乗ったことなかったなぁ
愛知の犬山にあったのはちょくちょく乗りましたが(^^;