重なってます

13日の金曜日、仏滅ですが大丈夫だったでしょうか(苦笑)


気になったニュース:
名鉄・近鉄、名駅を一体化
今も同じ階にホームはあるのですが、両私鉄共通のターミナルを建設するという点が
なかなかすごいかも。開業はリニア開業までにということなので、まあまあ先だけど
便利になりそうなので、これは今のうちに駅とか撮影しておかないと・・・ということ
はあの名鉄の名物なホームの風景もあともうちょっとなのかな・・?


郵便料金20年ぶり値上げへ 手紙82円・はがき51円に
消費税がどうやら来年から上がりそうということで、こういうところに早くもいろいろ
な影響が出てきてますね・・・まあ吸収しきれないというのが要因のようですが、要は
手紙とか出さなくなってきて全体数が減ってるのもあるのでそこはがんばらないとね>企業努力


無人月探査機「LADEE」の打ち上げ写真に空飛ぶカエル NASA「本物です」
まさかというか、なんでこんなうまいタイミングで写ってるんだろうとか・・・(^^;
一緒に飛び立ちたかったというか、きっと点火の衝撃でこうなったような気もしますが
ともあれロケットと一緒に天に逝ってしまったんでしょうきっと(涙


レス:
カーフさん
>家にいた方がいいこともありますからと言ってみます(ぁ
たまにはいないといけませんし(ぁ
>審判を目指したらどうだろうか(違う
!そっちか!!(もっと難しそうw
>こんな人気なのにパンダを利用しなかった孔明さんって
あんまり近くにあると気が付かないもんなんですよきっと(笑)
>バスも後ろに連結してしまえば
先回りする必要がなくなります(^^;