腐りそうです(笑

AE6にもおねがいオンリーにも行けなくなって結構落ち込んでますとは表の方にも書きました
が、まだ当日でもないのにこんな宣言しないといけないとか、もう情けないやら悔しいやら
で人として腐りそうです(苦笑)こんな時にどこでもドアとかあったらいいのにいい・・・


気になったニュース:
ひよこプリン「ぴよりん」、マスコットグッズに−「あまおうぴよりん」も展開
名古屋駅でまだまだ大人気のぴよりんですが、いつの間にかこんな展開までしてるとは・・・!
これは買いに行かないといけませんね(笑)カラーもいろいろあるみたいなので、これは
どれをどう買うかとかいろいろ悩みそう・・で、FBも開設されてるよ!(^^;


練習飛行ふわ〜り 鈴鹿バルーンフェスきょう開幕
昨年行った時は強風で試乗することも出来ずという晴れてはいたのに寂しい感じになりました
が、今年もまたフライトは出来ないような感じになりそうです・・・
なんかこのイベントいろいろと運がないような気がするんですけど(^^;


台風18号、列島縦断コース 上陸前から大雨の予想
ということなので、進路にあたるみなさんやそっち方面へ行かれるみなさん、気をつけて〜