台風ですー

進路にあたるみなさんとか、ご注意を・・・って、うちがそうなんですけど(^^;
何も被害とかないといいんですけどねえ。


気になったニュース:
JAXA「延期2回、心配お掛けした」 イプシロン成功
無事上がってよかったです(嬉)
これで最近競争になっている低予算での新興国相手の宇宙ビジネスに1枚噛むことができる
んじゃないでしょうか・・・あと打ち上げって1回自分の目で見てみたいです!


ローカル線を救うのは誰か? アニメファンを無視してはいけない
以前撮り鉄は結局撮るだけなので、会社にお金を落とすわけでもなくプラスにはなりにくい
という記事を紹介したこともありましたが、このアニメ目的で来るというのは交通手段と
しても使ってくれてグッズも買う・・なかなかいいお客さんだと思うのですがさて?


アニメ、コスプレ愛好者ら楽しむ モリコロパーク
昨日と今日と開催されてました。体調のこともあって参加しませんでしたが、いろいろと
盛り上がったようです。愛知はものづくりのナントカとか言われましたが今後はこういう
サブカル系を目指すんですかね・・・?知多娘の活動の幅も広がりそうです(笑)


レス:
カーフさん
>そして発酵TMくんさんへ(殴)
チーズになっちゃいます(^^;
>こんなところに謎のひよこさんが(ぇ
なんか向こうの方にそういう方がいましたねえ・・・・なるほどw
>まず台風避けのお札を伊勢神宮にもらわないと
調べたところ、結局今年も初日早朝のフライトのみで終わったそうです・・・