台風でした

まあいろいろ早朝深夜と忙しい1日でした・・・ただそこまで大きい被害とかはなかった
と思うのでよかったかなあ?明日はいろいろな片付けかな?


気になったニュース:
駅に停車の無人列車、強風で?深夜2キロ走る 加古川線
無人走行といえばうちの近所の名松線というところでもそんなことがったなあとか思い出し
ましたが(参照)まあそっちは2キロ、こっちは8.5キロだからな!!!!(苦笑)
でもこれ本当に風の影響ならあんなのを押してしまう力ってすごいのなあ・・・か?


スマホラウンジがオープン 名古屋・サカエチカ
スマホはまあいいんですが、実はこの場所、ちょっと前まで日産ギャラリー名古屋として
いろんな日産車が置かれていたのですが、閉鎖の後リニューアルしました。こんな時代なので
待ち合わせの場所とか必要じゃなくなりましたが、なんかそういのって寂しいなあ・・・?


<広島>消えゆく昭和 闇市の風情「愛友市場」再開発へ
広島駅を出て市電乗り場から先を見るとこの市場の入口に気が付くと思います。こんな
エリアによく今まで残ってたなあという感じですが、これもまたそこにあり続けた風景、
景色がなくなっていくのはいいのか悪いのか・・・今度ちょこっと見に行きますか!


レス:
カーフさん
>相変わらず安定の中国地方なわけです(ぁ
無事で何よりです(^^;
>営業はもっと大変だろうなと思うわけで(・・;)
まあ日本はセールスとかこういうの苦手っぽそうだもんなあ・・・
モリゾーとキッコロは今いずこに
森に帰りました(苦笑)たまに出てきます(^^;