片付けー

今日は周辺とかあちこちの片付け。葉っぱも膨大に散らばってたので掃除しました。他の
地域ではかなり大きい被害が出たところもありますが・・まだ台風シーズンは続くので
気をつけましょう〜そして無理に外出はやめましょうw


気になったニュース:
アニメ・ゆるキャラ活用の地域おこし 「成功」に必要なことは
以前にも書きましたが、アニメの再現度とかどれだけ忠実に書かれているかというところと、
そこへ行った時にどんな印象を持ってもらえるか、受け入れてもらえるかという地元の
方々の協力がないといけませんよね。大洗とか木崎湖とか竹原とか行って嬉しいもんなあ・・


「あまちゃん」でも話題、ブレーク夢見てライブ “地下アイドル”の現場を歩く
今はルックスとか歌とかそういうレベルの高さよりかは、どれだけ親密になれるかすぐ近く
で会えるのか、距離感のないのがウケているようです。まあある程度の距離は必要だと思う
けど、間隔で心を掴むというのはあるかも・・・やっぱ彼女いないのでしょうがないw


二見興玉神社 夫婦岩の大しめ縄切れる 参道の柵も破損
実はまだ9月5日に張り替えられたばっかなのですが、この台風で切れてしまったんです・・・
柵も壊れたらしいので今は見に行けるのかちょっと分かりませんけど今は大事な時期なので
早く直してほしいですねえ・・あ、今日もう張り替えたのか!!(早


レス:
カーフさん
>もう台風はこない・・・のかな?(^_^;;;
まだまだ来そうです・・・(ぁ
>風で走れる電車ってエコですよねぇ
まあちょっとしたゆりかもめみたいなもんですよええ(違
>世の中車よりケータイなんですよ
どんどん変化、というか進化してるんですよねえ・・・この先どうなるのかなあ
>球場への通り道にあるから結構便利だったんてすけどね(・・;)
その後は商業ビルになるようですけど、こういう雰囲気は感じられませんよね