涼しいなあ

暑いと思って窓を開けて寝てたら朝方に死ぬかと思いました(苦笑)朝がぐっと気温が
下がるようになってきたので、開けっ放しはやめましょうね(当たり前


気になったニュース:
【AKBじゃんけん大会】松井珠理奈が涙の初V&単独初センター「まさか…」
SKEがついにセンターか!!あんまり詳しくはないというかそこまで応援してるわけでも
ないんですが(苦笑)名古屋の、って聞くと嬉しいです(^^;しかしどんどん拡大してる
けど、この先このでっかいグループはどうなるんだろうなあ・・・


ゆるキャラグランプリ2013:投票開始 エントリー1000キャラ突破にくまモン&バリィさんも祝福
今回はなんと1000を越えるキャラクターが参加してるんだそうです・・・この規模がww
まあ今日本全体で3000以上のゆるいのがいるらしいので、その数を考えると驚きではないん
ですが、そもそもこんなにも生まれちゃったという事実はあるわけで、この国・・ww


仕事を辞めていいとき、踏みとどまるべきとき
停滞してちゃいけないんだとみずほ先生も言ってました(たぶん
私もまあそのうち仕事変えようかなとか思ってるんですが、なかなかいい条件の仕事が
ないとかいろいろ悩んでます・・でも既に選んでる場合でもないしなあw


レス:
カーフさん
>台風はいろいろと吹き飛ばしてくれますからね(・・;)
借金も(コラ
自治体が前に立ったら負けだと思うのですよ
その中に異様にアニメ好きがいたらいいんですが、なんとなくで乗り出すとダメですね・・
>すごくえろえろな感じがするんですよアンダーグラウンドなんて(ぉ
じゃあ3次元よりも2次元が(コラ
>縁結びも楽ではないってことですよ
というか、そんなこともあろうかととちゃんと代わりが用意されてる点がw