ローソン巡り

ちょっと頼まれごととかありまして、近所のローソンを巡って探してました・・・いや、
探し出すとなかなか見付からないもんですねえ・・・(^^;


気になったニュース:
内部八王子線存続で合意
なんとか存続が決まったようです。利用度は低いかも知れませんけどなかなか乗ってて
おもしろい、施設としても貴重なものでもあるのでなんとか残ってくれて嬉しいです。
また乗りに行きたいなあとか思いつつも、これがまあ足は向かないんですよねえ(問題
いろんなアプローチから、もっと利用者を増やす対策をしないといけませんね。


挨拶しても返事なし、それでもめげずに続けることに意味がある
私も会社とか、会社にやってくる人とか誰彼構わず挨拶だけはしっかりするようにしてます。
いろいろあってもやっぱりこの最初の挨拶で結構印象って変わるもので向こうはそういう
そぶりがなくても・・逆に、しない方がそれよりも印象が悪くなるみたいなので注意!


大井川鉄道:目指せ女性初のSL運転士!25歳の挑戦
かたやリニアで500kmなんて言ってる横で、こちらは蒸気機関車ですからねえ・・こんな
感じで両立してる国もなかなかないんじゃないかなあ・・・?
ただ運転士の免許を取ったということなのでまだ早くても数年先ですが、がんばって!!


レス:
カーフさん
>そのうち氷結TMくんさんが(ぉ
なんかチューハイみたくなっちゃいました(笑)
>合併していくのが会社ですがこっちはどうなるか(^_^;
膨れ上がるとその先は・・・ですからね
>というかよくアイデア浮かんだよねぇ(笑)
どこかとどこかのイラスト担当が同じ方で、類似した感じになってるキャラとかありますしw
>とはいえ他に当てがあるかといえば困るんですよね
掴み取らないとと言いたいところですが今はぶら下がってないですからねえ・・