連休ですねえ〜

今日は特に何もないという感じで1日ゴロゴロ・・・もしてませんでしたが(^^;
2週続けてあったのに、もう明日で連休も終わりとか寂しいのです(涙)


気になったニュース:
東京ゲームショウ2013、総来場者数が過去最多の27万197人
週末開催してましたゲームショー、過去最多人数ということで終わったようです。一時期は
入場者数の伸び悩みにも見舞われてましたが、ここ数年は上向いているようです。私も最近
は行かなくなりましたが次回はそろそろ行こうかなあ・・・女の子見に行こ(コラ


これぞ、じぇじぇじぇ!「あまちゃん」で公選法違反疑惑シーン
みんなよく見てますねえ(^^;ドラマの中の話なので何がどうということではないんです
が、違反だと指摘するよりも実は田舎の選挙の実態としてこういうことくらいの事はよく
起きてるってことなんじゃないんでしょうかね・・?それもまたNHKの狙いかも?


レール幅拡大放置、JR北「なぜかわからない」
わからないって・・(^^;
日本の鉄道といえば定時運転に安全運行というのが基本中の基本だというのに、これじゃ
とてもじゃないけど気になって乗ってられないというか、新幹線も大丈夫かなあ(心配


レス:
カーフさん
>こういう何もない休みに何をするかですよと(笑)
何もなかったです(オイ
>でも中身は他と同じオチですね
どこまで行っても安心できる店があるってことが大事なんです(そうか?
>国内の事故を全部引き受けているのかも
本線だったら私もこの前通ったばかりですが、まあ退避なので・・って、使ったかも?