また忙しいのです

今日1日分がないだけ、明日からはいろいろと忙しくなりそうです〜


気になったニュース:
スタバ空白県にタリーズ開店へ 鳥取進出で全国制覇
いよいよ鳥取県にもやってくるんですねということで、これでようやく仲間入り(^^;
うちもちょっと前はセブンイレブンがなかったり、スロット機がなかったりとあれこれ
言われましたけど(苦笑)やっぱ1つだけ残るのは厳しいですよねえ・・・


なぜ就活生はバイト経験をアピールし、人事はそれを無視するのか
バイトして、こんな仕事やってきましたというのと、こんな経験を学んだというのは確か
に全然意味の違うものですもんね。私は学生時代は休み中はバイトしてましたが学期中
はしてなかったので、学業がおろそかにはなってないのですが、成績はちょっと(コラ


三宮−賢島の直通特急 「遷宮」間に合わず 近鉄、阪神の料金体系で協議難航
あー残念・・・
やはり特急なのでその料金体系とかが全然違うので、その辺をどうしたらいいのかとか
結局すり合わせ出来なかったんでしょうねえ・・・でもいつかは実現してほしいです!


レス:
カーフさん
>何もしないというのは一番贅沢なのかも(^_^;;;
いやはやでもあちこちからの楽しそうなツイートを読んでると・・・どっか行きたい!!
>一時からすると随分と復活したなぁと(笑)
このままゲーム業界ごと縮小しちゃうんじゃないかと思ったんですがよかったです
>よくみんな観ているよねとまた思うわけで(ぉ
見ている視点が違うよなあと・・・
フリーゲージトレイン対策ですねわかります
ただし28mmとかいう微妙に必要なのかどうなのかというレベル(苦笑)