まだまだ暑いのです

週明けは窓とか閉めてた関係でなかなか暑い空気が抜けていかないんですよねえ・・・
動き回ってるとまあ暑いのです(疲)今週もまたいろいろ忙しい日が続きそうです。


気になったニュース:
「あまちゃん」のモデル三陸鉄道を長官表彰、くまモンも 観光庁
なんか先行基準がはっきりしませんが、今の人気に繋がったものにということなんでしょうか。
三陸鉄道もなんかこういう状況になってようやく取り組みが認められたというのがいいのか
なんなのか・・?もうちょっと第3セクターもがんばってるところを見てほしいですねえ。


安倍首相がハーマン・カーン賞を受賞−外国人で初めて
なんでも外国人では初めての受賞ということで、これはまあ嬉しいことなのですがこれを
ツイッターのつぶやきで見た時は・・・・
そりゃまあみんなハマーンカーンだと思うわけですよねええ(笑)ガンダム世代か・・・


名古屋市営地下鉄の全区間で、携帯電話が利用可能に
名古屋もついに携帯の電波が入るようになったようです・・・この記事にもありましたが、
元々圏外になるように工事もしてたくらいなので、繋がらないことは当たり前だったんです
けど、今はまあ繋がった方がいいんでしょうという流れになってますしね。
・・・とりあえずあとはうちの近所の駅の地下道が圏内になるようにお願いします(苦笑)


レス:
カーフさん
>また忙しい日々が始まったと(^_^;;;
今週も忙しいです(^^;いいのか悪いのか・・・?
>砂漠以外に売りが出来たわけですね鳥取県(殴)
コメダ珈琲鳥取にやってきてなんかニュースになってましたw
>正規社員経験をしておけばいいってことですね(ぁ
ただこんなバイトやってきた自慢じゃダメだっていうことなんですけどねえ・・・
>脳内特急で終わらないでほしいなと(・・;)
そのまま広島くらいまで延長しないかなあ(ぁ