スタンプで

大阪行こうかなあ・・・天気次第ですが。


気になったニュース:
低迷「バイキング」で好評 サンドに高まる“ポスト有吉”期待
なんだかんだでまだこの時間の帯番組を見ていますが、月曜日は坂上忍さんのMC起用が
結構話題になったのですが、今はその辺よりもこの中継にメインが置かれているような
気がします。生放送ならではの展開もそうですが、こういうのに向いてるのかもと。


愛知のご当地萌えキャラ「知多娘。」がコミックに Webで公開
記事には書かれてませんが、コミックになります!っていう話を聞いてからもう数年
が経過してます(苦笑)ここまで来るのにどんなけ時間かかってるんだって言いたいの
ですが、まあいろいろあったんでしょ(^^;月1回更新なのでぜひぜひ☆


終着駅「新函館北斗」=北海道新幹線―JR北海道
場所がなかなか微妙なところだったので、函館市北斗市とで結構もめた新駅の名称
ですが、なんとか両方繋ぎ合わせたもので落ち着いたようです。駅名って大事なんだ
なあって、改めて思いました・・・あんまり長い名前はあれですが(^^;


レス:
カーフさん
>湿度が高いとカビとか怖いですからね(汗)
いやもうカビは大変・・・
>なぜ二次元キャラとは握手会ができないのか(ぇ
いや、そのうち出来るようになるような気はします・・・(苦笑)
>いちまーいにまーいと数えないとダメなんだろうか(ぉ
体も涼しくなりそう(ぇ
>ポテチを主食にできれぱこういうことはなかったのに
主食というか、そもそも1,000個買ったというだけでもすごいな・・・