知多娘。単独ライブ「知多娘。2014秋の陣 〜知多みるく生誕5周年総

長い!(笑)
連休最終日は知多娘のイベントでした。実は正真正銘に全員揃うのは5年やっててこれが初めて
という、それもまあどうなんだとツッコまれそうですが総勢16人!すごかったです〜
またその模様とかは書きますが期待を裏切らないいい内容のイベントでした。またこれで明日
からもがんばれそうです!


気になったニュース:
松阪肉牛共進会 女王は「おふくひめ」 2350万円で朝日屋落札

通常ここに出品される牛は平均200万円くらいで落札されるので、10倍以上の値段がついたと
いうことです。いやまあ拍手起こりました。買いたいけどこれがまた高い・・・ww


昨年視聴率2%のフジテレビ 今年の大みそかは「ワンピース」劇場版
昨年は1人負けという感じでしたが、今年はアニメ・・・うーん、これ大丈夫かなあ?
年末の番組がどういうラインナップになるのかまだ知りませんがまた同じような気が・・


コメダ珈琲店の新作「チョコノワール」が登場!
来月から登場ということで、これは食べてみたい!今までこれに別のトッピングでの
バージョンというのはなかったので、楽しみです。最近全然行ってないのでちょっと
久しぶりに行くか〜


レス:
カーフさん
三重県民力が見られるわけですね(ぇ
思ってた以上に来ててびっくりしましたw
ヲタ芸というとドリパでえらいことになった記憶が(・・;)
そういやそんなこともありましたね・・・でもまあそのライブもイベントも今は(ぁ
>最初から末期色にはしないのね(殴)
最初なのでいきなり末期という文字はいけないんでしょうw
>5弱は慣れてるけど6は怖いよなぁ(・・;)
なんとか死者がなかったのはよかったのですが、これから大変そうですね・・