治療しておりました

しばらくここも更新が途絶えてまして、すいません・・・実は右足に腫れ物ができまして、
その治療とかで足を自由に動かせなくなってましたので、PCの前に座ることも出来なくて
結局こんな感じになっちゃいました。いや日頃の不摂生かなあ・・・反省です!


気になったニュース:
キーワードは成長過程!? 刻々と変わりゆくアイドルグループの勢力図
そういえばこの前の連休は知多娘(知多半島のご当地アイドルだと思う(苦笑)の5周年
イベントがありましたが、ここも気が付けばもう16人という大所帯にまで成長しました。
初めから見てるとやっぱその成長を見てきた喜びというか、大きくなってよかったなあ・・・
ただまあやや距離感を感じ始めるのもこの頃かも知れませんが。


最終戦ポイント2倍ルールは1年で廃止か、英報道
発表されたころから不評だったので・・・そりゃまあ当然といえば当然ですよね。
クイズ番組はいいのかもしれないけど、こういう本気でぶつかって年間通して世界中を
回るツアーの最終戦だけ倍にされると、そこまでのグランプリの意味がねえ・・・


「北陸新幹線」開通を前に金沢“回転寿司三国志”が過熱、さらに「すしざんまい」も殴り込み!
金沢は本当にいろんなお寿司屋というか、バラエティもあるしクオリティも高いのです。
来年の開業の時に見に行けたらなあとは思うのですが、その時食べたいですね。
とりあえず雪とかじゃなかったら・・・(ぁ


レス:
カーフさん
>10周年ぐらいになると長さは一体(ぉ
もうないんじゃ(コラ
>月もそうですが、牛の女王って大変ですよね(ぁ
結局のところは食卓に並ぶことになります(あー
>フジ社員の愚痴大会にしたら視聴率も
もっと違う角度からやらないと、今はなかなか数字なんてねえ・・・
>紅茶の方がいいよねうん
そちらの県にもあるのでぜひw