紅葉で

そういや見に行ってないなあというので、近所の紅葉とか見てきました。色づいた
いろんな木々がまた鮮やかで綺麗でしたが、花といいこういうのにこぞって繰り出すと
いうのって日本人くらいなんじゃないかなあと(^^;


気になったニュース:
苦境の「車内ワゴン販売」に未来はあるか
新幹線ではコーヒーとか飲んだりしますが、確かに乗る前にいろいろ買い込んでしまう
ので、車内で買うとかそういうのってなくなりましたもんね。エキナカの充実も結構
ですが、車内での楽しみ、旅の楽しみという形も随分変わったので、こういうのも時代
に沿ってちょっとずつ変化していくものなのでしょうね。


幸楽苑「290円ラーメン」販売中止の衝撃
友達がトッピングの煮玉子であたって腹こわしたっていう話を聞いてからは一切行く
ことのなくなったラーメン屋ですが(苦笑)なんかいよいよちゃんとしたラーメンを
作るということで・・・いやでもすぐに行くかどうかはね(^^;


戦後初、日生が保険料収入トップ陥落 第一生命に抜かれ…対抗心あらわ
CMもいろいろ有名だし、どれにおいてもトップだったんですがこれもまあ時代の流れと
いうんでしょうねえ・・巻き返しともありますが、まあ営業それぞれにノルマがかかる
ということなので、強引な勧誘やら問題が起こらないといいんですけどねえ。


レス:
カーフさん
>やはり日ごろの健康管理が大切と(汗)
いやまあちゃんと管理しないといけませんよねえ
>大所帯なのが多くて誰が誰やら(^_^;;;
どんどん増えるというか、人数固定で出入り激しいのもちょっとねえ・・・
>スーパーだとポイント還元セールは基本なのになぁ(まて
可夢偉に還元してあげてほしいです(^^;
>回転寿司とかなんか弱そうで
そういう名前の回転寿司があるのかと思ったw