いよいよ師走

12月ですね〜今年の12月はまた一段と忙しくなりそうです〜


気になったニュース:
揃って低調… 冬の定番「こたつ」と「みかん」復権の可能性は
冬といえばお正月に大晦日、こたつに入ってぬくぬくと、ミカンを食べながらゆっくり
するのが定番だったのに、やっぱもうそんな時代も昔になっちゃったんですね(悲
みかん美味しいのにねえ?


女性アイドルに“歌唱力”は必要か否か?〜平成アイドルに“王道”は存在しない!?
ちょくちょく海外とかのアーティストの話題が出るときに、日本は楽曲じゃなくて
ビジュアルで売れてる部分があるとか言われますがアイドルは特にそうなんでしょうね。
紅白で見てるとそう思います(苦笑)どことは言いませんw


思い胸に一番列車見守る SKR運行再開
今度こそはもうダメなんじゃないかとか、何度も何度も危ないところをふんばって
また再び走り出しました。いやなんかこういうのは嬉しいですね。またどんどんと
乗ってもらいたいもんです。名松線には出来るかなあこれ・・・?


レス:
カーフさん
>車内コンビニ販売にすれば(まて
そんなに乗せられるかなあって、実はあのワゴンもめちゃ種類たくさん乗せてるとかで
>あまり安すぎるのも問題だと(^_^;;;
ちょっとずつ値上げだもんなあ・・・
>保険を自分で入れる社員が足りないと
その辺もあるんだろうなあ(ぁ