地デジ化

昨日テレビ買ってきて、今日据付しました〜ようやくこれで今日からデジタルテレビでの
視聴が可能になりまして地デジ化なりました(遅)いや綺麗ですねえ〜びっくり(今頃
さ、明日もがんばって仕事するかー。


気になったニュース:
パノラマ・スーパーも改良 名鉄が設備投資計画
パノラマスーパーもいよいよリニューアルですか〜現行のものを見れるのもそろそろ時間
の問題になってきたんでしょうね。また撮影行きたいなあ・・・
あ、撮影といえば知多娘の系統板も見たいけど、どこ走ってるのかなあ(ぁ


井上喜久子 : 娘が“同い年”に キャストからツッコミ
もうどうしたらいいのか(笑)
まあでも周りがこんな感じでノリで付いてこれるうちはどんどんやってほしいもんです
ねえ〜ゆくゆくは娘さんも声優さんになって同じ歳の役で共演とか(^^;


山陽新幹線の沿線で発電開始、JRグループ最大のメガソーラー
これで新幹線が停電とかの状況に見舞われた時に動かすのかと思った(苦笑)そりゃ
電車なので、動かすにはこれくらいじゃ足りませんもんねw


レス:
カーフさん
>寝伝説にはみんな勝てないのですよ(ぉ
いやまあ強敵w
>宇宙に売り出す時代も近いのかも
宇宙人はどんなのが好みなのかなあ・・・?
>富士山全部照らすわけではないのね
用意するライトの数が計り知れないので(苦笑)
>キティさんが仕事みんな取ってしまうから
他のキャラクターが活躍できずに給料泥棒状態でw