寝違えた?

今日はまあ1日首の痛い日でしたwなんか寝る時に変な方向にしてしまったのかなあ?
というか、最近ゴロゴロしてて寝落ちすることが多いのでベッドでちゃんと寝てたら
こんなことにはならないと思うんですけど・・・w今日は早く寝ましょ!


気になったニュース:
福鉄の田原町駅舎、31日供用 えち鉄乗り入れで整備
18きっぷで北陸へ行った時に撮影したこともありますが、田原町の駅舎結構いい感じに
なりましたねえ・・・これはまたちゃんと乗り入れが始まるころに見に行こうかなあ?
あっちもまた古いやつとか懐かしいものとか走ってますので!


<カルビー>筒入りポテチ参入 年間100億円目指す
見慣れてるせいか、パッケージというか筒にものすごい違和感を感じるのですが(笑)
いよいよ綺麗に成形されたポテチが食べられるということなんですねえ。と思ったら、
過去に販売してたこともあったとか。期は熟したということでしょうかw


レス:
カーフさん
>地デジになるとノイズがなくなるんですよね綺麗ですよ(笑)
いや綺麗さにびっくりですw
>スーパーがワイドビューになるのだろうか(ぇ
JRの方に寄ってはいけません(笑)
>年齢なんて目安にしかすぎないから(震
割合大きくないかなあ(ぁ
>新幹線の屋根に太陽電池つけたらどうだろう
風圧で飛んできそうです(^^;