ネムネム

どうにも体調がよろしくないので・・・今日は早く寝ます!ってもう0時過ぎてるけどw


気になったニュース:
声優の豊崎愛生さん、テレ東の情報番組でお天気お姉さんに! 4月1日スタート
これは見なきゃ!(^o^)ちょくちょく顔出しでの出演がある愛生さんですが、個人的には
板倉小隊が好きだったなあ〜と。また放送再開されないかなあ(わくわく
とりあえず7時30分からなので出かける8時までには天気してほしいのですが(^^;


今どきの大学は忍術を教えるのか! 三重大学、「忍者・忍術学講座」開講
やっぱ三重は違うな(苦笑)
昔のこんなことを知るのもまたおもしろいんじゃないかなあと。そもそも秘密にされて
きたことですもんね。まあできたらドロンの方も教えてほしいですが(ぇ


名駅再開発、日生笹島ビルも 対象エリアが南北400メートルに
リニアがやってくる2027年に合わせて開業するということですが、あとまだ12年・・・
その頃どうなってるのか分かりませんけどできたら幸せになってるといいなあ(謎
ただあの辺のビルが全部なくなるとかもう予想もできないんですけど。


レス:
カーフさん
>ベッドで寝落ちすればいいんですよ(ぉ
要は寝ろということですw
>なんかこうすごく平屋です
首都圏の駅じゃないんで、平屋でいいんです(ぉ
>形バラバラなのに筒にどうやって入れるんだろうと思った人手を挙げて(ぉ
無理矢理入れた結果、隙間できまくりでスカスカだったりw