あったかい〜

日中は風もおさまって、暖かい日になりました。週末にかけて気温も一気に上がるらしい
ので、これは桜とか見に行きたいなあ・・・いや、その前にすることたくさんなのでw


気になったニュース:
海自最大の護衛艦「いずも」、横須賀に入港−特別公開も予定
これは見てみたい!画像ではそんな分からないんですが、先に就航しているいせとかひゅうが
よりも大きいのでこれは衝撃だろうなあと。一応公開もされるようなので、見たい方は
応募ですね。うちもハガキ出そうかなあ・・・?


テレビ静岡の夕方アニメ枠がとうとう消滅 これが「アニメ不毛の地」の……現実!!
静岡はなかなかアニメの枠が安定しないですね・・・別に見る人が少ないというわけはない
と思うんですが、ここまでなると悲しいというか残念(^^;
ただ中の担当の人はがんばってるみたいなので、また次の編成時に期待ですね。


豊橋工、センバツ初戦で涙 東海大四に敗れる
いやまあわたわたで準備して乗り込んだ甲子園ですが、やはりそう簡単に1勝を挙げること
はできませんでしたか・・・でも夏に向けてまたがんばってほしいですね。野球といえば
明日からプロ野球も始まるので、こっちも楽しみですね!


レス:
カーフさん
>寝ようと思ってたらやっぱり夜更かしオチについて(ぇ
夜更かししちゃいましてw
>だからといって天気がよくなるとは限りません(ぁ
これから火曜日は晴ればっかです(そんなことない
>NINJAだって知恵は必要ですし(ぁ
今よりも頭はよかったかも?
>リニアが出来る前出来た後の比較ができる日はいつだろう
今ちゃんと写真撮らないと〜