お出かけします

明日は名古屋へ。あちこち回ってきます。もう上着はいらないかなあ・・?


気になったニュース:
キャンドゥ「脱100円均一」 千円超の雑貨扱う新店舗
デフレもまあなんとかなって、そろそろ安いだけではいけないというか品質も求められる
ようになってきて、あの100均のスペックではどうにもならなくなってきてるんでしょうね。
ただ、そこを脱却すると普通の雑貨屋さんになるんですけどねえ・・・w


姫路城、一般公開始まる 1200人行列「やっぱり白くて美しい」
確か修復作業のときに、姿が出てきたところで白すぎるとかなんかいろいろ意見が出てた
ような気がするんですが、結局それでいいのか(^^;
うちも今の綺麗なうちに見に行きたいですが、もうちょっと混雑なくなってからかなあ?


ゆるすぎるだろ! 京都の非公式ゆるキャラ「わらび舞妓ちゃん」がスケスケすぎてヤバイものが丸見えだと話題に
ゆるキャラとしてもやり方としてもアウトです(笑)節度は守らないと・・・


レス:
カーフさん
>まだ桜はつぼみだなぁうちらあたり(^_^;;;
来週にはあちこちで満開の報告が届きそうな感じです〜
島根県もこれで知名度が上がったと(ぇ
遷宮よりも効果ありそうですw
>ていうか夕方にアニメ枠あるだけでも贅沢だよね(ぁ
昔はどこでもあったのに、ってその昔からなかったんですもんねえ
>なかなか勝つというのは大変だということで(汗)
21世紀枠には厳しいのかなあ?