メンテナンスです

通常使用してるカメラの調子があんまりよくないので、名古屋に行ったついでに修理を
お願いしてきました。しばらくかかると思うけど出来たら次の週末に治ると嬉しいですw


気になったニュース:
“火中の栗拾い”に立ち向かう――WILLER TRAINSの「京都丹後鉄道」に期待
4月といえばまたいろんなものが変わったりしますが、そんな中ここもタンゴ鉄道からこの
名称に変更になります。どこも中小の私鉄は大変なのですが、ここの例からもっと全国に
広がっていくといいなあ〜って思います。まあでも本当に思惑通りに事が運ぶかどうかは
始まってからのお楽しみというか、注目ですね。


山焼きのはずが山火事に… 見物客の簡易型コンロから燃え移る? 兵庫の砥峰高原
山焼きするような環境になってる場所で、コンロ持ってくるということがまずなんていうか
間違ってる・・・まあ年齢とかからみてまたこういう世代の仕業かなあと。マナーのところ
でも世代に分かれてたまにブレてますが、頭をもっと柔らかくしてほしいですw


あの「冷凍マンモス」は今… 愛知万博10年
今日は名古屋で万博から10周年ということでその記念イベントに来てたのですが、そういや
あれもすっかり見る機会もなくなりましたので・・・


レス:
カーフさん
>お出かけ病の方ご苦労様です(ぉ
今年は克服したいw
>100円商品のネタが尽きたのだろうか
何千種類もありますからねえ
>1200人もいれば城も落とせると
難攻不落なので!(ぁ
>これから消化されていくのですね中の人(ぉ
近いうちに淘汰されていくような・・・(怖