ちょっとは整理

今日は久しぶりに家で1日。こんな時くらいじゃないとできないので部屋のものとか
整理とかチラシ読んでました。で、また来週はイベントとかいろいろなんですけど・・・
あ、今週は年度末、始めになるのでまた忙しそうです(疲


気になったニュース:
伊賀鉄道の「公有民営化」決定 17年4月から
四日市市にある内部線もこの4月からそうなりますが、市が車両や施設を所有して、この
場合だと伊賀鉄道が運行するという形に変わります。まあ使う分にはあんまり変わらない
はずですが、利用者がないとなんともならないんでまずは乗ってもらわないと・・・!


QUOカードの「次」の手は? ネット時代にマッチした企業の販促ギフトを考える
なんかの記念とかでちょっともらうものって、前は図書カードとかテレカでしたが最近
は多くなりましたね。ただこれもコンビニで使えるとはいえなんかイマイチ・・・
ただ電子マネーだともらえる人限られそうだしなあ。やっぱ現金が(コラ


カープの試合がある日は残業なしに 広島労働局が提案
さすが市民球団は違うな(笑)広島だけの話になっちゃうけど、こんな話まで出てくる
ほど、今年はみんな期待してるんでしょうね。ただシーズン終わっていい結果じゃない
うえに残業がその分しわ寄せてきてたら、広島ヤバいことになりそう・・・w


レス:
カーフさん
>修理するより買う方が安いことも時々ありますからね(ぁ
上限は15,000円+部品代だそうですが、その部品が高そう・・・w
>5年ぐらいしてどうなっているかだなぁと(^_^;;;
まあピンクのバスのことなので大丈夫・・というか、回復しててもらわないと(汗
>コンロでなく電子レンジ持ってくればよかったのに(ぁ
コンセントから発火(ぁ
>溶けてそのあたり歩いてたりはしてなかった(まて
牙メインだもんな・・・