夜桜〜

昼間は仕事なので、買い物帰りにちょこっと見てきました。まだ祭りでもないのでライト
アップはしてませんでしたが、いやまあ綺麗でした・・・桜はいいですね。


気になったニュース:
ミャンマーに退役気動車28両譲渡 JR東海
うちの前を走ってる紀勢線のキハもいよいよ来年の春の改正で姿を消すらしいのですが、
その後海外へ行くらしいということなので、ミャンマーに行けばまた会えます(苦笑)
リサイクルじゃないけど、また別の場所で活躍してくれるのは嬉しいですね〜


「切った時に涙が出ないタマネギ」ハウス食品が開発
これで切る時にゴーグルする必要もないとか嬉しい限りですが、まあでもそもそも自然
なものをって考えた時に不自然な野菜って食べても大丈夫なんかなとか・・真っ直ぐな
キュウリとか見てると思っちゃいます。まあそっちの方が切りやすいけど(それか


特急スペーシアが金色に 「日光詣スペーシア」東武鉄道が運行
昔、中部国際空港が出来たくらいにANAゴールドジェットっていう金色のジェット機
飛ばしてたのを思い出しました(^^;豪華なイメージはまあありますけど、金色は
反射するんで曇りの日に撮りたいなあ(それか


レス:
カーフさん
>四月ともなるとまた忙しくなりますからね(^_^;;;
普通な1日なのにねえ・・月が替わるだけでこれですw
>乗せるために何をするかですよね
手裏剣でも配布しますか(ぁ
>札束でいいんじゃないのだろうか
みんな大喜び(^^;
>月曜しか残業できない気がする
雨の日もノー残業です〜(※ドームじゃなかったら